サムスンの携帯電話は問題を抱えているの後、販売、保守、試験結果の公式のポイント

サムスンの携帯電話は問題を抱えているの後、販売、保守、試験結果の公式のポイントは、携帯電話「人的被害」の存在が修理の範囲内ではないことを示しています。これは、多くの消費者は、問題が発生しています。 エルメス iphone7ケース 2013年8月7日は、王氏は、サムスンのGALAXYNoteⅡは、携帯電話に北京華エイ市ビルGongzhufen層サムスン電子サービスセンターに到着した携帯電話の近くに買ったばかりかかった修復の失敗のために充電することはできません。 携帯電話のうち保守の間から1時間後に、フロントデスクのスタッフ、保証期間ではなく、メンテナンスフリー内ものの、「流体中に「携帯電話を言いました。 超人気iphone7ケース王氏は、携帯電話を取得すると、電話機ボードの下部にある充電ポートを見つけるために驚いは、液体の痕跡を含浸させました。 サムスンによるとによる修理の範囲内ではないユーザーのマシンの不適切な使用によって生じた損害に対して。 MCM iphone7カバー激安 「イントゥリキッド」、「秋」、「スクイーズ」などすべての不適切な使用されています。 「私は点を使用して、新しい携帯電話を購入し、通常はバッグの内側に配置されており、任意の液体と接触することはありません。 7Plusケースシャネルサービスで、フロントデスクのスタッフは、それが携帯電話であってもよいと言うか、トイレに、私を導い王は、お使いの携帯電話は手と足を動かしたと思われるが、それは "キッチンですが、電話は、バックグラウンドで検出されたため、王氏は、メンテナンスの問題の証拠を得ることができませんでした。 しかし、サムスンのエンジニアとして、道の操作知ら李チー:私は前にした「ターゲットのメンテナンスポイント、10年の顧客を修復するには、宣告する9いわゆる非文は人為的に非技術者を指すがあります。 エルメス iphone7ケース保証期間内の移動電話で修理がそうでないことが判断されます」。 販売、保守のサムスンの公式点サムスン本社の管理と評価を受け入れたが、携帯電話の動作の独立性に残っている間は、そのように加えて、メンテナンスのため、サムスン本部による部品の修理顧客の無償交換のための条件を満たしていることを理解されていますエンジニアが対応するメンテナンスコストを得ることができるように、非常に少ない労働、ほとんど利益ので、人為的に電話を修復しないように宣告メンテナンスポイントの多くを得ます。 iphone7ケース 李チーは言った: "私は担当者のメンテナンスに取り組んだ前に、内部の会議では、顧客は、それが携帯電話を入れていたかどうか覚えていないので、限り少し '水'のように携帯電話の水のポイント 'を開くことができるように私たちを尋ねました水、水、我々はそれが殺到したと言います。 " 「サービス・ポイントは、責任を回避するために様々な手段を修復します。 エムシーエムiphone7ケース「リトル・水 'は、その後、携帯電話や保証書、保証書になりませんメンテナンスに加えても、アフリカを言い渡さわずかな摩擦の外観、としてちょうど方法でありますノースタンプ、明確な請求書、請求書は、製品の種類と拒否修復のための他の根拠を示すものではありません。」李チーは言いました。 シリコンiPhone7ケース 「非クライアントだけ自分のお金を判断することができた後、水なし顧客の携帯電話のほとんどは、水は、保守点となり、その過程で整備士を獲得支出し、被害を減らすためにサムスン本社を恩恵を受け消費者以前にのみ、個々のサービスポイントので、乾燥、そして今この現象は非常に一般的な、他のエンジニアの水のポイント」となって、あなたは注文が馬鹿と見なされますしないでくださいました。」これらの言葉は明らかに心のLiチーで開催長い時間のために、「エンジニアは真央エルニを認識しているが、そのように誰もが立ち上がると言って喜んではありません個人的な興味を伴い、それぞれが。 iphone7ケースサムスン本社がどのようにこの規制すべきで、このような状況かどうかを知らさ?記者はこの問題に関するサムスン本社を呼び出すが、プレス前のように、他は応答しませんでした。 中国が、重要なサムスンの家電市場として、いくつかの消費者が保護されていることは注目に値します。 シリコンiPhone7ケースバイスは自由、水ボードや画面の傷に供されている場合は、外国メディアの報道によると、2013年に、サムスンは、2年以内に使用した日から携帯電話ユーザーのこのタイプのための新たなアフリカ政策、サムスンGALAXY S4を立ち上げ交換部品、および中国の顧客は、ポケットを所有することになります。 ガラススクリーンはフルスクリーンを求め割れ 修理価格民間サービスポイント3倍 サムスンの携帯電話の画面が割れている最も一般的な問題、およびスクリーンの交換のコストが高いの一つ、多くの携帯電話ユーザーを悩ませてこのような状況。 超人気iphone7ケース 「壊れたガラススクリーンの外側ではあるが千元のメンテナンスを過ごすために壊れた携帯電話の画面は、表示が無傷であるたびに:張朝陽区で使用されるサムスンGALAXY S4の携帯電話は、年内に北京では3つの画面を変更しました。しかし、サムスンのサービスポイントは画面全体のために私を伝えるために。 iphone7ケース」 李チーは、主に保護するため、以下はLCDタッチスクリーンの本当のコアコンポーネントであり、二つの部分、上部ガラスカバーの主にサムスンの携帯電話のタッチスクリーン、記者団に語りました。実際には、技術だけで割れたガラスカバーを交換したが、サムスンのアフターサービスネットワークでは、LCD画面は、彼らが変更するためにお金を費やす必要が悪いことではありません。 実現することができます サムスンGALAXYNoteⅡ画面のガラスカバーは、画面全体のサムスンのアフターマーケットの交換は、価格を1650元を尋ねることを破った後に2013年10月10日、CCTVのニュースは、それぞれにサムスンGALAXY S4の引用画面ながら、外部のスクリーンサムスンの携帯電話の修理の収益を公開しています1850元をブロックします。 CCTVの調査によるとガラスカバー、良い品質と価格はわずか7か8ドルであることを示しました。 超人気iphone7ケース これは、電話NoteⅢS3、S4、NoteⅡ、サムスンGALAXYシリーズは、サムスン本社が唯一の画面全体を提供することが理解される、このアプローチは、事実上、消費者の負担を増加させます。 サービススタッフがきちんと統一された服装を3月15日は、記者がサムスン電子サービスセンターの北京中関村電子市デジタル物流ポート層に到着し、北京が現在最大のサムスンのサービスポイントであることが理解されます。 シリコンiPhone7ケース 協議によるレポーターサムスンGALAXY S4携帯電話の画面の損傷。電話を見た後、サービスセンターのスタッフ、記者団に語った: "今サムスンのGALAXY S4の携帯電話の画面は810元で、携帯電話のS4モデルのみ画面全体を交換価格が高価である前に、外部の画面は一人で画面を変更することはできません。 エムシーエムiphone7ケース今ずっと安いです。 " 販売保守記者の他のSamsung公式点は、北京、上海、安徽省海南省や他の地方を呼び出して、取り戻す似ています。 超人気iphone7ケース保守担当者の多くは、それが同じ答えを与える、携帯電話のない検出がない、携帯電話のモデルを求めていませんでした。